隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

第6回英雄への試練【やはりノーコンクリア出来ず】

前回記事

http://rovechild.hatenablog.com/entry/2017/07/28/010908

琉珍君は第1回と第6回は英雄未達です。その当時と持ち駒が変わらない中でのスタートとなります。

 

【ステージ1】

Z系ボーナスステージです。

f:id:rovechild:20170824221413p:image

この編成でいきましたが、ノーデスがとれませんでしたので、仕切り直しで以下の編成です。

f:id:rovechild:20170824221503p:image

上手くHP回復やSP回復が取り入れられれば良かったのですが、こんな感じの編成でノーデスギリギリクリアでした。機動部隊は割と安定はするのですが、回復手段が戦艦しかありません。防部隊は見ての通り貧弱…というか、もはや防部隊ですらないかも。。。

 

【ステージ2】

機動部隊にボーナスがつきます。

f:id:rovechild:20170824223515p:image

回復が無いですがゴリ押しでクリア出来ました😎

 

【ステージ3】

08小隊系はみなさん機体が少ないですよね。

f:id:rovechild:20170825080804p:image

防御部隊はシリボ機体、バフ消しにHP、SP回復が揃っているので楽に勝てます。

機動部隊はシリボ機体の偽星4のグフカス2機と星5熱源エクシアです。これで射撃部隊をタス○キルしまくりでギリギリノーデスいけました。ご参考までに。

 

【ステージ4】

やはりノーコン無理でした。前回から機動部隊のHP回復が弱点となっていましたが、今回も同様でした。

f:id:rovechild:20170827231401p:image

これで最後の部隊まではノーコン出来るんですが…

コンティニュークリアしてメタル80個貰っておきました。

また強くなったらやろうかな😵