隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

コスト制限クエスト

Z3号機の専用パイロットつけてくれないかなぁ…

 

さて、

f:id:rovechild:20170815052953p:image

無事アッシマーを除いてクリア出来ました。

今回は実質『コスト20制限』という内容でしたね。

デッキはこちら💁‍♂️

f:id:rovechild:20170815053202p:image

 

 

f:id:rovechild:20170815053500j:image

ジークジオン!!!

 

ザクⅡF型星1とグフ星2を共に星3へ進化させ、ガルマ館長で命中率を底上げしました。ちょうどコスト20になります。グフは宇宙適性マイナスなので、ほかの選択肢もあるのですが、ランバラルを持ってたりスタンが決まったりするとアドバンテージが大きいと思います。私は未だにランバラル持ってませんけども…💧

これで何回かやり直してギリギリというところです。星4に進化させればさらに楽にクリア出来るのでは無いでしょうか?

 

そして最後のアッシマー攻略です。

デッキはこちら

f:id:rovechild:20170815075136p:image

部隊01以外はあまり関係ありません。格軍は弱小のため、このような配備になりました💧

一応、部隊長は命中アップを選択しました。部隊01は最近の強い敵に対する王道?の、SP回復、HP回復、攻撃担当の組み合わせになります。

この組み合わせでHP回復をキッチリ行えば容易く倒せるかと思います。

たまに出る大ダメージはHP残の3/4を削る割合ダメージのようですね。

 

f:id:rovechild:20170815075516p:image

無事討伐成功となりました。