隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

第4回英雄への試練

さて以前もクリアしてるハズですので、サクッと行きますよ〜

 

【ステージ1】

ファースト系、Gガン系などが恩恵を受けます。デッキはこちら。

f:id:rovechild:20170730213012p:image

部隊01は貫通、部隊02はスタン系です。部隊01でシャアザク部隊とジオング部隊を倒します。

最難関はシャアゲルでしょう。ボーナス機体の最初のスキルを全部叩き込んで、なるはやで倒しましょう。

 

【ステージ2】

 攻縛りですね。

f:id:rovechild:20170802080702p:image

特筆すべき点は無いと思います。

 

【ステージ3】

Gガン系格闘縛りです。

f:id:rovechild:20170802204833p:image

部隊02で最初の敵を倒し、残りを部隊01で倒します。何回かやり直してればこのレベルでギリギリぽいですね。

 

【ステージ4】

割とガチンコでぶち当たる戦いになりました。

f:id:rovechild:20170802215253p:image

これくらいで数回やり直してれば、まぁクリアは出来ました。

 

意外と難易度があったなぁ…💧