隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

超アッシマークエスト

なかなか面白い試みでしたね。

f:id:rovechild:20170724095537p:image

 

デッキですが、アッシマー星4以外は熱源エクシア、熱源GXです。もう片方の部隊は何でも良いんだと思います。

f:id:rovechild:20170724095658p:image

多分貫通と回復があると楽な気がします。HP15001以上が必須条件ですね。

 

最初にサイコガンダムが居ますが、ここは部隊02を生贄とします。多分必ず負けます。

 

次に部隊01でサイコガンダムに挑むと、サイコガンダムが逃げます。ここから対アッシマー戦です。

 

アッシマーは最初に15000ダメージを必ずくらいます。そこからスタートになりますが、直後にHP全開します。ここで星4未満のアッシマーはふるいにかけられそうですね。

 

そこからは敵が防御壁を貼ります。こちらもSP回復しますので、HP回復機以外は全力攻撃でクリア出来ます。

 

星4アッシマー当たってて良かったです。。。