隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

第3回英雄への試練【完遂】

さて今週も頑張りますよー

 

【ステージ1】

前回記事

http://rovechild.hatenablog.com/entry/2017/04/23/225433

f:id:rovechild:20170720151003p:image

条件的には前回とほぼ変わらず苦しい戦いでしたが、とりあえずクリア

部隊01で敵1と3を倒します。防御を呼び込めればまぁ倒せます。端から順に倒します。

 

【ステージ2】

前回記事

http://rovechild.hatenablog.com/entry/2017/04/22/221401

f:id:rovechild:20170720151245p:image

機動タイプでボーナスが貰えるのでかなり楽にクリア出来ました。

 

【ステージ3】

前回記事

http://rovechild.hatenablog.com/entry/2017/04/23/220417

f:id:rovechild:20170720212015p:image

さて、今回のメインでしょうか。Vガン系は全く充実してません。

部隊02でなんとか敵1を倒し、残りは部隊01で倒します。基本スタンかけまくりで中央の敵を削っていくパターンですね。

 

【ステージ4】

前回記事

http://rovechild.hatenablog.com/entry/2017/04/23/235523

 f:id:rovechild:20170720221603p:image

これはまぁボーナス対象機体も多いのでいろんな機体でクリアできますかね。

敵1、2は周りから倒し、敵3はボスから倒すイメージですかね。

f:id:rovechild:20170720221908p:image

無事コンプリート!

ステージ3が厳しかった…💧