隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

第2回英雄への試練

f:id:rovechild:20170714070344p:image

毎週復刻をなかなか楽しんでいる琉珍君です。前回記事を貼ります。http://rovechild.hatenablog.com/entry/2017/03/25/064123

【ステージ1】

前回はもはや絶望のステージでした。多少改善しましたがデッキはこちら。

f:id:rovechild:20170714065912p:image

敵1と2は部隊01で倒します。ノーデスはとても無理w

リーオー星3は貫通付きで非常に使えますね。

【ステージ2】

f:id:rovechild:20170714070118p:image

このステージは前回も今回も特筆すべき点はありませんね。

【ステージ3】

f:id:rovechild:20170714070227p:image

前回よりはデッキがマシになりました。基本は部隊01で削って行きます。Z系の機動は配布のディジェがありますので、前回厳しかった人も多少は楽になったんじゃ無いでしょうか?

【ステージ4】

f:id:rovechild:20170714070335p:image

これもまぁ特筆すべき点はありませんかね。。。

 

とりあえずメタルも入ったので、単発6回フルコーンガシャを引きます!

 

 

 

 

f:id:rovechild:20170714071051j:image

星3ユニコーンが出ました!!🦄

6回中星2が3回とか酷くないですか!?😭