隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

今日のボーナス

キャラフェスは今日まで…

ハイパードモン引けたとはいえ、まだまだ欲しいものがある。

 

f:id:rovechild:20170611145427j:image

『当たってしまえばどうということはない! むしろ当たってしまえ!』

 

昨日からセコセコ貯めた175メタル(吐血もんでした。。。

 

今日の12時までなら今しかない!

朝の7時から単発ポチポチスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

全ハズレ!!:(;゙゚'ω゚'):

 

ま、まぁ、これはしょうがない💧

家族の前で極めて平静を装う琉珍君。

 

まだ5時間ある…なんとかならないものか?

 

f:id:rovechild:20170611145427j:image

『課金すればいいじゃないか』

 

悪魔の囁きが頭をよぎります。

トロワが混じってるガシャで正直課金は出来ません!

注)トロワが嫌いではなく能力設定がフェス限なのに悲惨なことを批判しています。

 

ここで琉珍君、クエスト消化を試みます。通常クエストをそこそこ残しています。ただしエース級のみでENはキツキツです。

 

10時に出かけるため、ここまでが勝負!

 

10時前に無事25メタル確保!

勝負!!\(゚Д゚)ノ 

f:id:rovechild:20170611150954p:image

f:id:rovechild:20170611151000p:image

キタッ!!

 

 

f:id:rovechild:20170611151134p:image

なんとまたドモン…マジか。

実装時はドモン以外のキャラを全部引きながらこれだけこなかったのに、今回は2連続。。。

まぁトロワじゃないからいいけど、、、

 

さらに15時までとわかりもう1回クエストこなしてガシャを実施。

 

当然ハズレで終了です。

 

f:id:rovechild:20170611151553j:image

『当たらなければどうということは…』