隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

黄金竜装備+天空新錬金

星ドラではドラクエの日イベントが開始されました。

配布された1万ジェムと在庫10900ジェムで、(100ジェムくらいはすぐ貯まるので)7回の10連ガチャが引けます。

 

狙うはこちら

f:id:rovechild:20170527052701p:image

性能を確認しました。

・盾が圧倒的に欲しい。ヤバイです。

・ムチのピオリムイイね!

・頭も微妙に欲しい。

こんな感じです。他は要らないというわけでは無いんですが、鎧上はルビスのほうがやはり自分には良い気がしますし、鎧下は今回新錬金になった天空が素晴らしいです。

爪もはまぁあれば良いのでしょうけど、天空の新錬金がヤバイです。まさかの手数増なうえに全体攻撃+全員息耐性アップ…

大半の予想となっていた超ギガソードでは無くこの内容。

早速錬金しました🤑

f:id:rovechild:20170527053307p:image

f:id:rovechild:20170527053315p:image

圧倒的エース武器です。

 

こうなってくるとガチャで欲しいのは、黄金竜装備以外に、

・アークブレイド

・超はやぶさ斬り

・ビッグバン

この辺りです。

 

さて、逝きますか?😎