読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

10-3

全クリア!
こちらも楽勝でした。シリボ入ってれば簡単でしたね。レアリティボーナスクエしっかりやって星3確保してた人はどうにでもなったかも?

【射撃】9-3と同じ
【機動】9-3と同じ
【攻撃】9-3と同じ
【防御】∀をティタマークⅡに入れ替え。あとは9-3と同じ

 

結局どのチームも一機すら撃破されませんでした。

射撃以外は星3シリボが三体以上あり、そもそもが楽勝でした。デビルガンダムはしばらく攻撃してこないので、HP低めでも活用しやすいですね。火力ゴリ押しが楽ですかね。

射撃はシリボ機体0でしたが、Zと決ガンのスタンはめ状態だったので、これまた楽勝でした。


星3シリボ機体ゴリ押しがオススメです!

 

…なんの参考にもならん記事ですね…