
隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

艦長スキルー攻撃力アップ

みなさま既にご承知の通り、艦長に攻撃力アップスキル持ちが入ると、世界が一変します。

私が所持している星4攻撃艦長はこちら

f:id:rovechild:20170506064406p:image

f:id:rovechild:20170506064409p:image

そして私はZガンダムという機体が大好きです(ちなみにキャラだとガルマ、戦艦はドロスですかね)、、、聞いてないですね。

 

まぁ何が言いたいかと言いますと、、、

f:id:rovechild:20170506064340p:image

Zガンダムがめっさ強くなると気分が良いわけなんです!🙆‍♂️

カミーユ、クワトロももちろん好きなのでガシャは引くのですが、Zガンダムがこのような攻撃力になると、興奮してへんな汁が身体からほとばしりだします。

 

「おまえにはわかるまい!おれの身体を通して出る汁がっ!!」

まぁ気分は完全にZガンダムに搭乗したカミーユ珍です。

 

ガシャ最終日にクワトロガシャ再凸します!!

 

【おまけ】

使える星3機体として有名なこいつ

f:id:rovechild:20170506065945p:image

ガンダムMkⅡですね。

ついに星5にしちゃいました。エゥーゴ所属がつかないのは残念ですが、これはしょうがないか…な。

しかし… あらためて強烈ですねコイツのコレ💧

f:id:rovechild:20170506070351p:image

「スキル1なんて飾りです!私は偉くないからそれくらいわかるんです!!」

エゥーゴチームに入っても自然で良い感じですね♪