
隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

赤き伝説

f:id:rovechild:20170504065443p:image

Sガンロワ新イベントです

シャアの記事かと思いきや、さらに琉珍君が大好きなガルマザビ大佐を皆様に再認知していただく機会になりますね!

 

劇中ではザビ家のおぼっちゃまとして、七光りだけの無能扱いされていますが、北米大陸をドップとガウだけで抑えているのは普通に有能な人物の証です。ここらへんの表現の歪みは流石に1stガンダム。まだまだ創成期の練り込みの甘さがあります。

f:id:rovechild:20170504065829p:image

この髪の毛クルクル、僕も髪の毛が豊かなら真似したいもんです。

 

 

そしてガルマと言えば何と言ってもここ!!

f:id:rovechild:20170504065822p:image

この切り替え、この判断の速さ、的確さ!

有名なガウの特攻シーンです。最期に漢を魅せます。涙無しでは観れないカッコよさ!

戦艦ガシャで特攻仕様のボロボロのガウを出して欲しいと思っているのは、私だけでは無いと信じたい。。。

 

 

 

ちなみにイベント自体は 

f:id:rovechild:20170504084643p:image

とか言われてたんですけど、

f:id:rovechild:20170504070203p:image

飾り付きで蹂躙してやりましたよ!ハッハッハ 

 

ここからはオマケ、、、

ガルマとシャアは私のデッキで運命の再会をはたします

琉珍君はSガンロワを熱源キュベレイの時にナイチンゲールリセマラゲットして始めました。2016/9/24ですね。

その後、9/26に最初のキャラガシャでガルマとシャアを引いてます。

f:id:rovechild:20170504084340p:image

(´-`).。oO(赤い彗星厳選で総帥シャアを引いた時なのですが、何故かミーアが間に入るね、、、なんでだろ?)

 

まさに運命!Destiny!

未だに1stガンダム系ではブライト、ミライを差し置いてガルマが不動の艦長です!

 

Sガンロワの世界で、2人は家のしがらみから解放され、私のデッキで仲良く戦っているのです😢