
隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

Sガンロワ新イベント

f:id:rovechild:20170410171829p:image

スーパーガンダムロワイヤルの次回イベント告知がありました。

∀と00になりますかね?

 

∀は未だ観たこと無いんです。今はSEED観てますが、いずれは観たいですね。∀は私がこのゲームをやり始めてから初めてのイベントでしょうか?

 

新機体が気になるところですが…

∀は観たこと無いので予想しようもありませんが…💧

00いよいよフラッグとグラハムエイカーが来るでしょうか?スサノオの可能性もありますかね?

流石にクアンタは熱源祭メイン機体以外では無いと思ってます。

 

 交換所に入るターンX

始めたばかりの頃のキュベレイの熱源祭でついて来てますね。。。

f:id:rovechild:20170410172702p:image

初めて活躍が期待されます…💧