隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

英雄への試練

f:id:rovechild:20170325072945p:imagef:id:rovechild:20170325072906p:image

ノーコン行けました!

当然tskkrしまくりのノーデスコンプ×ですが… 特にステージ1!!!

前回はますらおさんがどうにもならなかったんでウレシイ

 

【ステージ1】

f:id:rovechild:20170325064250p:image

見ての通りの弱小デッキ。艦長はHP増やしてくれるお爺さんです。一回コンテクリアした後、一からやり直してノーコンクリア

コツは…

・3ターン目に援軍防御を呼び込むことと。

・雑魚を一機だけ速攻で倒し、一機は残したままボスを倒すこと。

 

おらの1500メタルを吸い取ったゼロカスガシャが当たってればもう少し爽快感を味わえるのでしょうか。。。

 

【ステージ2】

f:id:rovechild:20170325063102p:image

これはあっさりノーコンノーデスでした。カロッゾも居ましたし厳選引いてターンAきましたし、防のエース0ガンの連続回復で乗り切りました。

 

【ステージ3】

f:id:rovechild:20170325063241p:image

ここも辛かったですね。Zは射は充実してるのですが、機が乏しい。。。

星3百式を2体星4に昇格させ、射のエースと混成デッキで乗り切りました。ノーデス無理でしたね。

 

【ステージ4】

f:id:rovechild:20170325063505p:image

これは4つのステージの中では皆さんも一番楽だったのでは無いでしょうか?選べる機体が増えました。

防はご覧の通りの無難な編成。機は00系星4が少しありますので、先ほど作ったエセ星4百式との混成デッキ。ノーコンノーデスでした。

 

ステージ1は希望の星になれるのでは無いでしょうか?

f:id:rovechild:20170325073100p:image