
隠し子の隠れ家

徒然なるままに琉珍📱に向かひて

プレゼント福引第5弾

またまた2個 引き強琉珍君ですおはようございます! エンデのよろい下ひきました👍 なんのドラクエシリーズ装備か知りませんが、補助特技のこつ弱が微妙に嬉しい。 天空錬金がくるまでの短い期間かもですが主人公装備変更です!

プレゼント福引第4弾

なんて言うか…💧 第1弾は復活前だったので引けませんでしたが、第2弾から全部星5が2個出てます。まぁ1つは確定枠なんですが… これでピックアップは第2弾のプリンセスティアラのみとは…💧

5/19 11:20の横浜駅

暇人どもめ… 中身はこんな感じです

星ドラ再開

TVのCMに惹かれ再開… 琉珍君のキャラはそこそこな感じです。たしか大天使の剣が出なくてめんどくさくなって辞めてたんですね… 復活して気づいたのですが、アプリが以前よりめちゃ軽いですね。流石はスクエニ技術陣ってとこでしょうか?勘違いならスミマセン …